神奈川県横浜市青葉区 S様邸

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】 夜が待ち遠しくなるウッドデッキ。デッキ埋め込みLED照明付きテラス

コロナのなかご家族で、自宅で過ごす時間が増えていたS様。
今まで使用していた縁台の故障のタイミングで、ガーデンハーツショールームへお越しくださいました。

弊社の豊富な施工例から取り入れたいオプション候補がいくつかございましたS様。 ご予算と家族構成より、今お薦めのオプションをチョイスご提案させていただきました。

PLAN
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

高台の見晴らしの良いお庭。リビングフラットのデッキにする事で広いスペースが生まれました。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

正面フェンスは、リビングからも景色がそのままに楽しめる上空きデザイン。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

隣家側は目隠しフェンスといたしました。台形型のすこし変形した土地でしたが、現地で手造りのオーダーデッキのため備え付けのように美しく仕上がります。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_03
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

水栓はカタログの豊富なデザインよりお2人がチョイス!お気に入りのシックでアンティークレトロのデザインが見つかりました。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

もともとデッキ設置側のお庭には電源コンセントはございませんでしたが、デッキを造ると電源を使う機会も増えるため、電気工事で増設いたしました。
それにより今回取り入れたデッキに埋め込むタイプのLED照明は、すべて床下配線で設置ができました。

照度センサー付きの最新タイプですので、夕刻になると自動点灯。
タイマー設定か朝日を感知して自動消灯と、ご自宅テラスを夜間美しく彩ります。
まさにお店やリゾートホテルのような空間に、ご家族のお気に入りの空間となりました。


星空が綺麗に眺められる冬の空。
寒い中で行うキャンプ遊びも、小さなお子様には格別の楽しいイベントです。
毛布にくるまって親子の語らいの時間もたまにはいかがでしょうか?

年末のご予約はお早めにどうぞ。
年始のご予約も始まっております。お問い合わせはお電話かお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

お客様の声

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】 お客様の声
お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735