神奈川県横浜市港北区 T様邸

おしゃれなウッド門柱のファミリーウッドデッキ【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

通りに面したT様のご自宅は、リビングの掃き出し窓を開けると対面するお宅の玄関があり、お互いに気を遣って過ごされていたとのことでした。
メールでお問合せをいただき、概算見積もりがT様のご予算内だったため現地にてお打ち合わせをした際に、「実は、建て売りだったため門柱が気に入らないんです」と新たなお悩みが発覚いたしました。

弊社の提案したウッド門柱を大変気に入ってくださり、今回は門柱を中心に「ファミリーデッキ」としてデザインいたしました。

PLAN
【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_09

2台の駐車スペースのうち1台分のサイズに、目隠しフェンスで囲んだアウトドアリビングが完成。

【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

ハイフェンスでお部屋が暗くならないよう、隙間を調整いたしました。

【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

凹ませステップで外観もスッキリとしたデザインに!

【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

扉の奥はリビングフラットの広いデッキ空間が広がります。

【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05
【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

散水栓上のフタ加工や扉仕様で使い勝手も抜群です。

【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

門柱に合わせる部材はT様ご自身でネット購入しコストカット!ご家族様満足のコーディネートができました。


【横浜市港北区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_08

油分が豊富なアマゾンネクサス材は、小さなお子様でも安心のハードウッドです。
リビングから裸足で飛び出し、夏場のプール遊びだって楽しめます。
もちろん、強い日差しを遮るタープが設置できるよう金具をたくさんお付けしております。

オリジナルなデザインが豊富な弊社ガーデンハーツ。
先日リニューアルいたしました弊社ショールームでは、ホームページ未掲載の施工例をご覧いただけます。
実際施工する木材を使用したウッドデッキ(天然木、人工木)をご体感いただくこともできます。

これからの季節に一段と楽しくなるバーベキューやプール遊び!
ガーデンハーツのウッドデッキで、より一層楽しいひと時にされてはいかがでしょうか。
ショールームでの無料相談・お見積もりのご依頼は、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735