神奈川県茅ケ崎市 A様邸

3つの掃き出し窓をつなげたロングスパンウッドデッキ【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

洗濯物を干すたびに、掃き出し窓から段差のあるお庭に出なければならないため、毎度不便さを感じていたA様。
「ウッドデッキを造り使い勝手のいいお庭にしたい」とのご相談をいただきました。

3つの大きな掃き出し窓があったため、全ての窓をつなげるロングスパンのウッドデッキをご提案いたしました。 デザイン図によってイメージを可視化することができるため、安心してご成約いただきました。

PLAN
【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

3つの掃き出し窓から自由に出入りができるようになり、想像以上に使い勝手がよくなったとのお言葉をいただきました。

【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

大人気のリビングフラットに仕上げました。

【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

上り下りしやすいよう高さを調整したステップ。
熟練の職人が、すべて現場で加工するため狭小スペースにも設置が可能です。

【茅ヶ崎市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

タープ用柱に、物干し金物をお取り付けいたしました。


毎日のお洗濯が快適になり、A様は大変満足されておりました。
ご家族のライフスタイルに合わせ、使い勝手の良いウッドデッキをご提案いたします。
ウッドデッキ空間のご相談は、弊社ガーデンハーツにお気軽にお問い合わせください。
ご相談お見積もりは、ショールームで無料にて承っております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735