神奈川県横浜市青葉区 K様邸

夜もLED照明で楽しめるウッドデッキ。ロール式シェードでプライベート空間に大変身!【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

ショールームにお越しいただき、お打ち合わせをしたのがご自宅のご建築前でした。 使用する木材や施工例をご紹介し、理想の施工イメージをヒアリングしたのち、デザインパースにて具現化いたしました。 ご入居後、イメージをさらにブラッシュアップし、施工を実施することになりました。

PLAN
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

近隣の視線が気になる箇所には埋め込みフェンスを設置。
さらにプライベート感がほしいときには、ロール式シェードで簡易目隠しができる仕様にいたしました。

BEFORE/AFTER
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

リビングフラットのウッドデッキが出来上がりました。
一部パーゴラ+スライドオーニングの日よけを施工いたしました。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

ロール式シェードで簡易目隠し。
お隣からの視線が気になるときは、シェードを下ろすだけで簡単です。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

埋め込みフェンスは、視線が気になる箇所に設置。
同素材のハードウッドで施工したため、統一感があります。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

「せっかくすてきなお庭になったので、夜も楽しめる空間にしたい」というご要望でしたので、埋め込みLED照明とスポットライトを施工いたしました。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

ご夫婦で軽く晩酌されるのもいいですね。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

日が落ちたあとの雰囲気もまた格別です。


下記リンクのお客様もご使用された「ワンちゃん用のリール」も取り付けました。

ペットも一緒にご家族で過ごせるお庭なら、リビングフラットのウッドデッキが活躍すること間違いなしです。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735