東京都世田谷区 N様邸

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】既存フェンスを取り外して広々としたアウトドア空間の誕生!

お庭のスペースは十分な広さがあるのに、犬走や段差があるおかげでお食事をするスペースを確保することができていなかったN様。
ウッドデッキをブロック際まで作り、広々としたアウトドア空間が欲しいとのことでご依頼いただきました。

PLAN
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図
BEFORE/AFTER
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01

まずは既存フェンスの撤去からスタート。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

わずか3日で仕上がりました。お食事など、十分お楽しみいただける広さです。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

夏場など、日差しが強いときのためにフェンスの角の柱を延長し、丸カンを打ち付けました。
1番リーズブルな日よけ対策です。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

ウッドデッキ上のフェンスと、埋め込みフェンスとの接続もきれいに仕上げます。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

おしゃれなご自宅の外観とマッチしますね。


ほとんどのお客様に驚かれるのは施工の速さ。
長い間、ウッドデッキを施工してきた専門の職人だからこそできる技です。

日に日に寒くなりますが、しっかり防寒をし、ときにはお外でお食事はいかがでしょうか。
あたたかいお食事を囲みながらの家族団らんで、身も心も温まること間違いなしです。
そんな和みの空間を作るお手伝いであれば、弊社ガーデンハーツにお任せください。
皆様からのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735