今回ご紹介するのは、広々とした屋上樹脂木デッキです。
数年前にソフトウッドで造ったデッキが腐食してしまったため、この度リニューアルをすることになりました。
ハードウッドか人工木で悩まれておりましたが、今回は色の退色が少ない樹脂木に決定されました。
ただ、表面が高温になるため、ベンチはハードウッドで施工しました。
ハードウッドと樹脂木どちらも施工可能な点は、ガーデンハーツならではのご提案です。





リハビリにも使われるため、腐食していては大変危険です。

樹脂木とハードウッドを組み合わせた屋上庭園デッキが出来上がりました。

サークル部分も丁寧に施工し、ウッドデッキ専門施工会社だからこその仕上がりとなりました。



ベンチは全部で5種類ございました。
どれも見た目を重視し、幕板施工を採用しております。背もたれは、少し傾斜をつけて利用しやすいように加工いたしました。

バリアフリーな空間にするため、段差はスロープ加工にいたしました。

樹脂材にて簡易扉も施工いたしました。

この広さと複雑な形状ですが、わずか5日間で仕上げることができました。 スピードと仕上がりの丁寧さには自信がございます。
広々空間こそ、施工業者はお選びいただきたいところ。
創業20年、建設業許可も取得している弊社ガーデンハーツにお任せください。
まずは、お気軽にご相談ください!