神奈川県横浜市栄区 O様邸

ガレージデッキで趣味を楽しむ。家族も大満足空間【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】

ガレージに憧れを抱く男性は多いのではないでしょうか。
ご自身の趣味で飾れる空間は、まさに"男の隠れ家"といったイメージがあります。

O様は弊社で施工したご友人のガレージデッキをご覧になり、「いつか自分の家もやりたい!」と常々夢を描かれていたとのことでした。
コロナ禍のこの機会にガーデンハーツがO様の夢を現実のものといたしました。

PLAN
【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】パース図
BEFORE/AFTER
【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】before_01
【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_01

隣家との間にウッドウォールを備えたガレージデッキが完成いたしました。

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_02

玄関側は荷物の出し入れを考慮し、スッキリと風通しもよい造りになっております!

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_03

雨避けはキーストンプレートで男の隠れ家的雰囲気がマッチしております。

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】before_02
【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_05

リビング横にはご入居すぐにご注文いただいたガーデンハーツのお庭ウッドデッキがございます。エイジングしすてきな色合いです。

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_04

お庭ウッドデッキから親方特製のオーダーささら階段を上っていくと・・・!!

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_06

車庫上に広大なデッキスペースが生まれました。
ハイデッキの魅力である見晴らしを最大限活かせるよう、アクリルフェンスをセレクトしました。

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_07
【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_08

1Fのお部屋への採光も考慮したデザインになっております。
軒下は、駐輪スペースになるように設計いたしました。

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_09
【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_10

お好きなグリーンを配置すれば、まるで海辺のテラスのようです。
日が沈み暗くなると、ウッドデッキに埋め込んだLEDライトが自動で点灯します。

【横浜市栄区 車庫上 ハイデッキ】after_11

ウッドデッキの仕上がりは、O様のご友人のデッキでご確認済みでしたが、「やはり、ガーデンハーツのウッドデッキはおしゃれです!」と大変喜んでいただけました。


お客様のご予算の中で、いかにスタイリッシュかつオシャレで機能的なウッドデッキ空間を作れるかを弊社営業スタッフとデザイナーは、常にアイデアを出し続けております。
そして、それをカタチにし、現実のものとしていく職人たちと“三位一体”となり生み出されるガーデンハーツのウッドデッキはいかがでしょうか。

「ガーデンハーツでウッドデッキが造りたい!」と、職人希望の若いメンバーも続々と増えております。次世代メンバーが生み出す新しいウッドデッキ。未来が楽しみです。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735