神奈川県相模原市 K様邸

【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】変色が少ない人工木デッキ。テレビ電話お打ち合わせでご契約

始めてお問い合わせをいただいたのは外出自粛要請の時期でした。

以前からウッドデッキが欲しいとお考えでしたが、今ひとつ決めてになるものがなくそのままに。
今回の件が背中を押す形となり、弊社ガーデンハーツにお問い合わせくださいました。

テレビ電話にてお打ち合わせを進めていき、よりイメージが湧いたとのことでした。

PLAN
【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

天然木か人工木か悩みましたが、お色の変化を重要視し人工木デッキに決定。

BEFORE/AFTER
【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02

まずは、施工場所に設置してあった不要なものを解体・撤去。 梅雨時期、雨の様子を見ながら進めていきました。

【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

奥様のイメージ通りの人工木デッキが出来上がりました。 施工期間はわずか2日間。効率よく施工いたします

【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02
【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

フェンス隙間は10㎜にし、外からの目線をシャットダウン。

【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

床面も人工木をご選択いただきました。 日中熱くなるのがデメリットである人工木。炎天下ですと60℃以上にもなります。職人もやけどに気を付けながら施工するほどです...
そちらもご考慮の上ご選択されることをお勧めいたします。

【相模原a【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

夜は埋め込み照明でムーディーな雰囲気に。 夏の夜には、冷たいビールを飲みながらゆっくりしたいですね。


【相模原市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

まだまだ、外出することや、人を家に呼ぶのは抵抗がある方は多数いらっしゃるかと思います。
また、忙しくて移動する時間がもったいない。遠方に住んでいるが、話をとりあえず聞いてみたいという方。
ガーデンハーツではテレビ電話にてお打ち合わせいただくこともできます。

テレビ電話のおうち合わせをご希望の方はお問い合わせフォームの「お打ち合わせ方法:テレビ電話」をご選択くださいませ

詳しい流れに関しましては以下をご参照ください。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のガーデンハーツの取り組みとして、非対面のご対応を実行しております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735