1Fからも2Fからも千葉の内房が一望できる別荘。
夏休み、GW、冬休みと、連休の度に親戚を集めワイワイ楽しめる別荘にしたいとご相談いただきました!
見晴らし良く、小さなお子様でも安全にお庭へ降りられるウッドデッキ。別荘ライフのワクワクが止まらない、そんなウッドデッキの紹介です。





サッシから1m20cmほどある高基礎の住宅。
景色を眺めるだけの窓は、ウッドデッキを設ける事で外を楽しむ出入り口に。
景色の邪魔にならないフェンスと、小さなお子様でも気軽に安全にお庭へ降りられる階段。シンプルですがこの場所を楽しむのに完璧なデッキです。

デッキの前面を畑として使用する為、デッキは最小限のサイズで。
お庭にはすでに野菜の苗が植えられ、育てる事、収穫すること、味わう事を楽まれている真っ最中でした!
千葉県安房。海を臨む閑静な別荘
都会の謙遜を忘れ、過ごす事を愉しむ自分空間。
ウッドデッキがある事で、外を眺める事が楽しくなった。ウッドデッキがあるだけで外に出る事が多くなった。そう感じてもらえる素敵なウッドデッキが出来上がりました!

この景色がみられるなんて、最高ですね!