東京都稲城市 A様邸

パーゴラ付きウッドデッキ。天然木ならではの温かな雰囲気のお庭になりました【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

一戸建てのお庭にウッドデッキを設置されたいとお問い合わせをくださいました。
A様のご要望は『あまり日当たりが良くないお庭のため、天然木のウッドデッキを設置して明るい雰囲気のお庭にしたい!』とのことでした。

シンプルな中にもたくさんのこだわりを詰め込んだ、パーゴラ付きのウッドデッキが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。


PLAN
【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

どこか暗い印象だったお庭が、パーゴラ付きウッドデッキで温かみのあるお庭になりました。

【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

濡縁風のウッドデッキはベンチ代わりにもなる優れもの。

【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

DIYが趣味のA様。将来的には人工芝を設置したいと、とても嬉しそうにお話されておりました。

【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

視線が気になる隣地側には目隠しフェンスを設置。

【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

隙間は10mmで調整させていただきましたので、目隠し効果抜群です。

【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

サイドにエアコン室外機を置く事を想定した寸法でステップ部分の設計をさせていただきました。

【稲城市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

パーゴラの醍醐味の一つ。天然木と青空のコントラストがとても奇麗ですね。


ウッドデッキでかなえる理想のお庭造り。
土地を有効活用したウッドデッキ空間は、お部屋からつながるもう一つのアウトドアリビングとなりました。

経験豊富なプランナーがさまざまな角度からお客様のご要望・ご予算を踏まえたご提案をいたします。

弊社では神奈川はもちろんのこと、東京・千葉・埼玉と幅広いエリアでウッドデッキを施工させていただいております。
ウッドデッキをお考えの際には、ぜひ一度、弊社ガーデンハーツにお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735