横浜市金沢区 N様邸/川崎市高津区 S様邸

プロの腕が試される変形庭のウッドデッキはガーデンハーツにお任せください【一戸建て庭 ウッドデッキ 施工2例】

変形のお庭にウッドデッキをご検討されている方も多いと思います。
形の決まった既製品では当然対応できないのがこういった場所。
そんなときは弊社にご相談ください。

今回はそんな施工例を2つご紹介いたします。


横浜市金沢区 N様邸

お庭にウッドデッキをご検討されていたN様。
DIYでやろうと、土台を買っていざ施工しようと考えましたが…変形なので造り方を調べてもいまいち出てこず。弊社にご依頼いただきました。

PLAN
【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図_01

BEFORE/AFTER
【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01

三角形のお庭。
すでにご購入のピンコロ(1辺が90㎜の立方体の石材)は再利用いたしました。

【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

目隠しフェンスも新設し、プライベート空間に生まれ変わりました。

【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

水栓パンの上はふた加工に。
少しでもスペースを活用できるように工夫しました。

川崎市高津区 S様邸

こちらのお客様はデッキの造り替え。
既存のデッキを解体廃棄して新設いたしました。
サイズは以前のものより広くし使い勝手がアップ!

PLAN
【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図_03

BEFORE/AFTER
【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02

腐食デッキと植木を撤去して…

【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

斜めカットが奇麗なウッドデッキを新設いたしました。
フェンスなしで開放感抜群です。

【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_03
【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

今回はノーメンテナンスで高耐久なハードウッドを採用。

【施工2例 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

玄関と掃き出し窓がつながりスムーズに行き来できるようになりました。


弊社ホームページには900件を超えるさまざまなウッドデッキを掲載しております。 きっと、お気に入りの施工例がみつかるはずです。

その時はぜひお問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735