神奈川県逗子市 K様邸

【逗子市 造り替え ウッドデッキ】 針葉樹で失敗したならウリン材がおすすめ。高い耐久力で天然素材を長期間存分に楽しむ

ご新築時よりご自宅のメインデザインとして楽しまれてこられた木製フェンス。
針葉樹のため今までも定期メンテナンスは行っていましたが、寿命を迎え、モッコウバラのシーズン前にウリン材でお造り替えをしたいということでお問い合わせいただきました。

早速現地に伺い、高い耐久力を誇るウリン材のポテンシャルをより生かせる下地組を検討しお見積をいたしました。
どんなに強い木材でもビスやボルトだけで固定しては、その性能は生かせません。 木材同士を切り欠き組み合わせることで、互いに支えあいより強固な造作物が完成いたします。

加工しがたいハードウッドでも、ガーデンハーツでは軸組み工法を採用しております。
さらに10年保証いたしますので、完成後も長期にわたり安心してご使用いただけます。

PLAN
【逗子市 造り替え ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【逗子市 造り替え ウッドデッキ】before_01
【逗子市 造り替え ウッドデッキ】after_01

たくさんの植物に囲まれて憩いのバルコニーでしたが、豊富な水やりにより下地はボロボロの状態に。

【逗子市 造り替え ウッドデッキ】after_02

ウリン材で明るいバルコニーに生まれ変わりました!水に沈めても強いウリン材。これで水やりも気兼ねなく行えますね。

【逗子市 造り替え ウッドデッキ】before_02
【逗子市 造り替え ウッドデッキ】after_03

天井部にあったパーゴラの太い梁も…。外壁固定で天井高を上げさらに強度も向上。

【逗子市 造り替え ウッドデッキ】after_04

天井が高く感じられるようになりより広々とした空間に!

【逗子市 造り替え ウッドデッキ】before_03
【逗子市 造り替え ウッドデッキ】after_05

こだわりのフェンスデザインもウリン材で復元。まずは外壁を傷つけないようきれいに解体し、

【逗子市 造り替え ウッドデッキ】after_06

無塗装の無垢のウリンがご自宅を明るくよみがえらせました。今後はカラーリングも楽しまれるそうです。


【逗子市 造り替え ウッドデッキ】after_07

逗子のメイン通りに面したK様邸。
今後もウリンの永い寿命の間、この道を通る方々の目を癒す、すてきなファザードによみがえりました。

ノーメンテナンスで50年以上とも言われるウリン材のウッドデッキ。
針葉樹で腐りを経験された方なら、その耐久力がいかにすごいことかお分かりいただけることでしょう。

ガーデンハーツは、ウリンをはじめ各国のハードウッド、そして樹脂木デッキのご提案も可能です。
ウッドデッキのことなら横浜ガーデンハーツへぜひお問い合わせください。
神奈川、東京、千葉、埼玉までご対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735