千葉県勝浦市 S様邸

【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】オールウリンでお造りした、全長 12 mのロングスパンのウッドデッキが 完成

ご家族で、千葉県勝浦市にある「興津久保山台の別荘地ミレーニア勝浦」に移住されたS様。
ウッドデッキをご検討されている中、弊社ホームページに掲載している同地区にある 施工例をご覧いただきお問い合わせをくださいました。

今回S様にオススメしたのは、ハードウッドの中でも一番の耐久性を誇るウリン材。
東南アジア原産のハードウッドで耐久年数は40 年を超えるため、現地では公共建築にも多く採用されている天然素材になります。

今回は、広いお庭を活用した「全長 12m のロングスパンの ウッドデッキ」をご紹介させていただきます。

PLAN
【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_ps

BEFORE/AFTER
【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

ウッドデッキを造成したことにより、建物の外観がガラッと変わりました。

【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

広いお庭と建物に合わせてお造りした、全長12 mのロングスパンのウッドデッキ。

【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

傾斜があるお庭でしたが、細部まで綺麗に仕上がっております。

【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

日差し対策をしたい時にもタープを取り付けることができるようにいたしました。

【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

風が強い地区のため、揺れ止め対策もしっかりとしております。

【勝浦市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

加工が難しいウリン材ですが、熟練の職人が上手に加工いたします。


完成したウッドデッキをご覧いただいて、海辺にあるウッドデッキ付きの別荘地で、家族とのんびり暮らすことが長年の夢だったと、嬉しそうにお話くださいました。

当初S 様は、ご自宅が遠方なため対応可能エリアなのかご心配されていたとのことでした。

弊社では、神奈川県 はもちろんのこと、東京都、埼玉県、千葉県でもご対応させていただいております。
ご自宅が遠方の方やご多忙な方も、メールやお電話でのご対応も可能でございますので、ウッドデッキをご用命の際には、お気軽にお問い合せください。


【お客様が参考にされた施工例 】

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735