神奈川県横浜市青葉区 S様邸

駐車スペース上にアウトドアリビング。腐食デッキのリノベーション【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】

掃き出し窓につながるウッドデッキの腐食が進み、外に出ることが危険な状態でした。

造り替えるなら、もっと使い勝手の良いウッドデッキにしたいとのことで、できる範囲で拡張するプランをご提案いたしました。

PLAN
【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】before_01

フェンスの支柱も腐食が進んでいたため、強風で倒れる可能性が高い状態でした。

【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】after_01

使い勝手の悪かった掃き出し窓前のウッドデッキを通路にし、駐車スペース上にアウトドアスペースを造りました。

【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】after_02

フェンスはブロック面に合わせて奇麗に施工いたしました。

【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】after_03
【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】after_04

3m×3mの9㎡程のスペースが出来上がりました。この広さがあれば、お食事もプールも楽しむことができますね。

【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】after_05
【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】after_06

防犯扉も新設。デッキと同素材なため、統一感がありすてきですね。


【横浜市青葉区 造り替え ハイデッキ】after_07

雨の中の施工でしたが、当初の工程期間通りにて施工が完了。
お客様からもご満足のお言葉をいただくことができました。

腐食デッキのリノベーション。同じ形ではなく、過ごしてきたからこそ理想の形があると思います。
ガーデンハーツではその理想を可視化し、正確に施工させていただきます。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735