神奈川県横浜市旭区 C様邸

南国リゾートデッキでご自宅キャンプ!高耐久ウリンデッキで優雅なひととき【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

今回のお客様は、Instagramからお問い合わせをいただきました。

Instagramの投稿数もホームページに負けないくらいの数がございますので、弊社のお客様にもデッキイメージの参考になるとご好評いただいております。

PLAN
【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図01
【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図02

ヤシの木を生かしたデザインと目隠しが欲しいとのご要望でしたので、埋め込みのハイフェンスをご提案いたしました。デッキはシンプルな形でフェンスが映えるデザインです。

BEFORE/AFTER
【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01】

お隣様とのフェンスが低く、視線が気になる状況でした。

【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

地面から高さ1800㎝の横貼りのフェンスでしっかりと目隠し。 天然木ハードウッドは、植物との相性も抜群!ご自宅から徒歩0分の南国リゾートが出来上がりました。

【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02
【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

ヤシの木との相性抜群です。柱を30㎝伸ばしてタープをつける金具を設置しました。
夏場は日よけとして、冬はイルミネーションライトの飾りつけに大活躍間違いなしです。

【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

デッキのデザインとデッキ上フェンスはあえてシンプルにして、埋め込みハイフェンスとのバランスをとりました。

【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

室外機はベンチ替わりとしてお使いいただけるよう、カバーを作成いたしました。

【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

既存の立水栓はそのまま利用し、排水パンは新しく埋め込みステンレスのものを設置しました。
すっきりとして空間をより広く使えます。


【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

C様は以前からInstagramで弊社の施工例をご覧になっていて、「いつかガーデンハーツで施工をしたい!」とお考えだったとのことです。

お客様それぞれのご要望に応じた多種多様なウッドデッキの施工をしているからこそ、毎回見ごたえのある投稿ができていると考えています。

これからも多くの施工例をホームページやSNSを通じて発信していきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735