東京都大田区 O様邸

朝食はイエソト空間で気持ちよく!腐食デッキの造り替え工事【大田区 造り替え ハイデッキ】

築十数年のハイデッキの補修をご検討されていたO様。
取り扱い素材の違いや構造上の問題から、弊社では他社様施工の補修を行っていないため、造り替えをご提案いたしました。

数社様の補修や造り替えのお見積もりと比較検討した後、弊社ガーデンハーツにご依頼いただく運びとなりました。1番の決め手は、豊富な施工例とデザイン性だったとのことです。

PLAN
【大田区 造り替え ハイデッキ】パース図

何度もお打ち合わせを重ね、O様が心よりご満足いただけるデザインが出来上がりました。

BEFORE/AFTER
【大田区 造り替え ハイデッキ】before_01

ご新築時から設置されていたハイデッキ。補修を数回繰り返し、なんとか状態を保っていました。

【大田区 造り替え ハイデッキ】after_01

O様の充実したこだわりがあふれる、高耐久なハイデッキができあがりました。

【大田区 造り替え ハイデッキ】after_02-1
【大田区 造り替え ハイデッキ】after_03-1

面積を少し広くしたことにより、外観もすてきになりました!

【大田区 造り替え ハイデッキ】after_04

ワンちゃんが外をのぞけるように、このフェンスのみ縦さんにしております。

【大田区 造り替え ハイデッキ】after_05

背が低いワンちゃんのために踏み台も作成いたしました。
これなら、簡単に外の風景を楽しめますね。

【大田区 造り替え ハイデッキ】after_06

物干し金物も、フェンスの柱に併設しました。
多くのお客様からご要望いただくオプションです。


【大田区 造り替え ハイデッキ】after_07

三角形やどんな変形デッキでも、美しく仕上げるのがガーデンハーツのこだわりです。
このスペースが生まれただけで、だいぶ広く感じます。

お客様の声

【大田区 造り替え ハイデッキ】voice

施工後は、お外でご朝食を召し上がっているとのお声をいただきました。
営業担当として、お客様が空間を有効活用されているなどのご報告をいただけることに1番のやりがいを感じます。

お客様にとって価値のある時間をご提供できるよう、より一層の努力で質のいい会社づくりに励んでまいります。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735