神奈川県横浜市青葉区 S様邸

【横浜市青葉区 傾斜地 ウッドデッキ】敷地を最大限活用(約40平米)居心地の良い、家族全員が大満足の傾斜地デッキ

当初、針葉樹の防腐剤注入のデッキが設置してありましたが、使い勝手が悪く、中途半端な形状にあまり満足されていないとの事でした。
ご予約の上ショールームにお越しくださり、それぞれの素材を実際に手にお取りいただき、質感、耐久性、費用感を比較されました。

併せて、ホームページ掲載以外の施工例やオプション照明、家具などもご案内いたしました。
お客様のご希望は「傾斜のある敷地いっぱいにメンテナンスフリーのハードウッドでデッキを設置し、リビングの延長としてフルに活用したい」とのことでした。早速、デザインチームが作成したプランがお客様のイメージにピッタリマッチし、ご契約に至りました。

PLAN
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図01

BEFORE/AFTER
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

角地のため外部からの視線を気にされていましたが、フェンスの板間をやや狭くすることで問題を解決いたしました。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図02
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02
【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

広々とした空間が出来たことにより、全ての掃き出しから連結でつながることが可能になりました。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

タープ用柱を4本設置しました。夏場の強い日差しを遮るのにご活用いただけます。

【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

お子様とワンちゃんが思いっきり遊び回れる広々とした傾斜地デッキ、ご家族全員の笑顔があふれる空間が完成しました。


ガーデンハーツでは、変形や大小さまざまな規模や形のウッドデッキを承っております。
天然木、樹脂木、人工木での施工もご案内しておりますので、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735