東京都武蔵野市 K様邸

こだわりがたくさん詰まった理想のパーゴラ付きウッドデッキ【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

ガーデニングがご趣味のK様ご夫妻。
理想のウッドデッキを造り、バラ園のようなお庭にしたいとのご相談をいただきました。
当初は近隣の工務店様にご相談されたそうですが、なかなか納得のいくデザイン案をいただけなかったとのことです。

そんな時、弊社ホームページにてさまざまな施工例をご覧になり、K様が理想とするウッドデッキを見つけてくださいました。
その後、すぐにショールームの貸し切り予約をいただきました。

PLAN
【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】パース図

BEFORE/AFTER
【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】befor_01
【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】after_01

大迫力のパーゴラ付きウッドデッキ。オーニングで、日中のまぶしい日差しも和らげます。
これからの季節、ウッドデッキが涼しいと室内にも心地よい風を取り込め、エアコンいらずのエコライフが実現します。
ガーデニングがご趣味のK様は「理想のバラ園を造っていくのが楽しみだ」と、すてきな夢をお話してくださいました。

【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】after_02

リビングルームからの延長に造られたウッドデッキ。人気のリビングフラットに仕上げました。

【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】after_03
【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】after_04

K様こだわりのラティスフェンス。つるバラと木製のラティスフェンスは相性抜群です。

【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】after_05
【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】after_06

側面に扉加工をすることにより、デッキ下を収納スペースとしてご活用いただけます。

【武蔵野市 一戸建て庭 ウッドデッキ 】after_07

階段は上り下りがしやすいよう2段でお造りいたしました。


「お庭をもっと自分好みのスタイルにしたい」

手を加えれば暮らしを豊かにし、自分好みのアウトドアリビングへと生まれ変わります。
寒い中にも春の気配が感じられる昨今、これから訪れる暖かい季節に向けて、ウッドデッキで家族時間をゆったりと過ごされてみてはいかがでしょうか。
ウッドデッキのご用命の際は、ぜひガーデンハーツにお任せください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735