東京都中野区 A様邸

【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】ハイフェンスで囲まれたプライベートテラス

不要不急の外出を控える生活が続く中、自宅で過ごす時間が長くなりました。

周りの家が近接しているA様のご新居。
ご近所からの視線を気にされていたため、ハイフェンスで囲んだウッドデッキにて、長くおくつろぎいただけるプライベート空間をご提案いたしました。

PLAN
【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】befor_01
【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

建築中に下見をし、ご新居が完成されてからお引っ越しまでのわずか3日間で施工いたしました。
ガーデンハーツは創業時より、現地で木材をカットをする”オーダーメイド仕上げ”のウッドデッキをお造りしております。

【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

近隣住人からの視線を気にせずにくつろげる目隠し効果の高いフェンスは、すべて30年の耐久性がある天然木を使用しております。
木の風合いが、癒やしをもたらします。

【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

裏手に抜けられる扉は、奥さまのご希望でした。
雨水桝の点検に便利なふた加工は、床下収納としてもご活用いただけます!

【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】befor_02
【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

出幅はないものの、リビングフラットのデッキにする事で、ご家族が裸足のまま外気に触れられる憩いの空間が完成しました。

【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06
【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

都心部にお住いのお客様ほど、目隠しでお悩みの方が多くいらっしゃいます。 巣ごもり、在宅ワークなどでご自宅にいる時間が増え、初めて気が付いた昼間の視線。

「換気のために窓を開けたいし、カーテンを開けて光も入れたい」「でも、お隣も窓を開けていて少し気が引ける」など、お悩みはさまざま。


ウッドデッキとフェンスで、くつろぎとプライベート空間を手に入れてはいかがでしょうか。
フェンスのみのご注文も承っております。
天然木に限らず、樹脂木、人工木での施工もご案内しております。
詳しくは問い合わせフォームより、お気軽にご質問ください。

お客様の声

【中野区 一戸建て庭 ウッドデッキ】voice
お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735