神奈川県茅ヶ崎市 E様邸

使用していない土地に、いつまで固定資産税を支払われますか。ベランダを開口し、広々とした空間で愛猫と過ごすかけがえのない時間【茅ヶ崎市 開口 ハイデッキ】

E様はご家族と過ごす時間を大切にされていて、以前よりベランダ開口を計画お考えだったとのことでした。さまざまな湘南のウッドデッキ会社をネット検索する中で、弊社ガーデンハーツを見つけてくださいました。
メールで概算のお見積もりをご相談させていただき、ご予算と内容を照らし合わせ、現地調査をさせていただきました。

PLAN
【茅ヶ崎市 開口 ハイデッキ】パース図

特に基礎部分や素材の耐久性、デザインにこだわり、図面パース作成へと進みました。

BEFORE/AFTER
【茅ヶ崎市 開口 ハイデッキ】before_01
【茅ヶ崎市 開口 ハイデッキ】after_04

「使っていない空間を有効に使いたい」という、お客様の思いを実現いたしました。

【茅ヶ崎市 開口 ハイデッキ】after_01

猫ちゃんがストレスを感じず過ごせるよう、やや狭小で高めの隙間フェンスです。

【茅ヶ崎市 開口 ハイデッキ】after_02

「既存ベランダ掃き出しからフラットに出入りできる仕様にしたい」
防水層の位置次第ですが、フラットにすることでより開放感があふれる空間になりました。

【茅ヶ崎市 開口 ハイデッキ】after_03


E様は、家族旅行で海外に行かれるのが通例でしたが、新型コロナウィルスの影響で今年のご旅行を中止せざるを得ない状況となり、その代わりにご家族でゆっくり過ごせる空間を求め、弊社ガーデンハーツにご依頼くださいました。 今後、タープ・テーブル・チェアー・植栽プランターや照明などをそろえて、四季折々の過ごし方をお楽しみになるとのことです。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735