神奈川県横浜市緑区 U様邸

ご自慢の広いお庭に憧れのウッドデッキ!デッキ専門店でお任せで安心【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

すでに、他社にてお見積りとプランデザインをご完成されていたU様。
悪いところはなかったとのことですが、特別気に入ったプランな訳でもなく、「うーん…」と迷われていた際に、ご自宅から近い弊社ガーデンハーツを偶然目にされて、ご夫婦で横浜市都筑区にありますショールームへお越しくださいました。

プランナーの話をお聞きいただくうちに、お2人はウッドデッキの奥深さに触れ、思っていたウッドデッキのイメージが払しょくされたとのことでした。

これは、弊社にご来店される多くの方からいただくご感想です。
一見ただのウッドデッキでも、ガーデンハーツのオーダーデッキには、各世帯様により異なる厳選された思いが込められております。
U様の思いが詰まったこだわりのウッドデッキ空間を、ぜひご覧ください。


PLAN
【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

憧れのパーゴラ付きのリビングフラットデッキ。デザインひな壇に手すりと猫除け幕板など、こだわりが盛りだくさんです。

【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

今後、広いお庭前面に人工芝と植樹の追加工事をご計画中です。目隠しフェンスは、その計画に合わせデザインされております。

【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

お隣が丸見えとなり、お互いに気を使っていた境界も、ガラリと高級感あふれる雰囲気に生まれ変わりました。

【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

風通しと明るさを加味したフェンスの隙間と高さは、ご夫婦の身長を考慮して設計されております。

【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_03
【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

独立の目隠しフェンスも施工可能です。土中へコンクリート基礎を施すことで、しっかりとしたハイフェンスが完成しました。


【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

最終金額は、他社のプランよりも多少高額となりましたが、「それを差し引いても上回る高い満足感は、何より得難いものになった」とのことです。

工事中、雨に降られ、どうなるのかとご心配されていましたが、「気さくな親方の人柄や、まじめな職人たち、プロの技を目の当たりにした!」とお引き渡しの際、ご夫婦ともにお話しくださいました。

 

ガーデンハーツがご提供いたしていることは至極シンプルです。
丈夫な木材で、オシャレに、大手なら高額になるプランも無駄を省いてリーズナブルな価格でご提供いたします。
当たり前のことを当たり前のこととして行えるよう、今後ますます増え続ける施工件数とともに、スタッフ一同、創意工夫に努めてまいります。

お客様の声

【横浜市緑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】voice
お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735