東京都町田市 K様邸

【町田市 車庫上 ハイデッキ】お問い合わせからお引き渡しまで非対面で施工。お部屋続きのウッドデッキリビングでGWも快適アウトドアライフ!

新築の駐車場上デッキをご希望とのことで、弊社ガーデンハーツにお問い合わせをいただきました。

メールの図面を基に現場確認をし、弊社デザイナーが平面図、立面図を作成。お見積もりを添付してお客様に発送いたしました。
その後、メールでいただいたお客様からのご要望箇所を修正し、タープ用柱、金具、物干し金物を追加。最終見積もり後、図面パースが完成いたしました。

PLAN
【町田市 車庫上 ハイデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【町田市 車庫上 ハイデッキ】before_01

日程を決めて施工に入りました。 職人にはマスク、検温、消毒を徹底し、施工中も離れてお客様とは窓越しに携帯電話でお話させていただきました。
日々、意識徹底しております。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】before_02
【町田市 車庫上 ハイデッキ】after_01

【町田市 車庫上 ハイデッキ】after_02

車庫上の空中空間に、お部屋続きのアウトドアリビングが完成。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】after_03

土庭へのアプローチは、BOXステップでスムーズに上り下りができます。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】after_04

フェンスの隙間を変え、見た目にメリハリのあるデザインになりました。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】after_05

自転車がぬれないよう、ひと部屋根材波板を設置しました。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】after_06

新型コロナウイルスの終息が見えない中、毎年恒例の海外旅行を楽しみにされていたK様。コロナ終息が確定するまで、アウトドアリビングでいろいろな催しを企画しているとのことです。

タープ用柱と金具を設置し、紫外線が増すこれからの時期もご家族と過ごす時間を楽しめますね。


【町田市 車庫上 ハイデッキ】after_07

現在、緊急事態宣言が全国に拡散され、長時間家に閉じこもることが多くなりました。 弊社ガーデンハーツでは、熟練した職人が施工中もマスクをし、3密を避けながらお客様のご要望にお応えいたします。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735