お子様が生まれたばかりのH様。ご新築時、お庭には人工芝を施工しましたがフェンスはずっと悩まれていたそうです。
これからこの子が外で遊ぶようになったら、わが家にはどういうフェンスが向いているのか…
この悩みは色々なお客様が持たれます。
フェンスと言えど素材も形状も様々。それに伴い金額も様々です。
ハードウッドや人工木のフェンスであればガーデンハーツにお気軽にご相談ください。
複数の施工例から画像を見ながら選べますので、完成イメージがしやすいです。
ショールームはご予約制ですので、フリーダイヤルでお電話か、メールフォームよりお願い致します。






2種類の性質の違う木材を使用することで、適材適所メリットを生かしながら、金額を押さえることもできました。


高さはH1700mm隙間は20mmとしました。

親方がまだ中にいますがこの程度の目隠し効果が得られます。もちろん高さ、隙間幅、形状共にすべてセミオーダー可能となります。


おそろいの親子扉も設置し、がらんとしたただのお庭が、外観的にも引き締まりましたね。

これからお子様の成長と共にお庭に出る機会も増えてくるでしょう。
ご家族の思い出を、守られた空間でたくさん作っていただければ幸いです。
ウッドデッキの専門店であるガーデンハーツですが、フェンスだけのご相談も承ります。
外構工事の中で金額が高額になりがちなフェンス。値段がかかる箇所だからこそこだわられたいお客様、先ずは弊社ショールームでの無料相談をご利用くださいませ。価値あるフェンスをご提案いたします。